今日の稽古場日誌。

今日は、初の全員集合になる可能性あり。
ヒロイン殿が、流行り病に(インフル)にかかり、体調を壊していたというのもあってか

だが、実際にはインフルではなかったようだ、良かったよかった。

私が参加した時には、収録は終わっていたから、久々の生歌を聴けなくて残念。

いつか、彼女とデュエットできたら、なんて、浅はかな夢を描いていたりする。


私の歌唱力も、4年前に比べれば上がっただろうが、なかなか、この差は詰まらない。
それ以外で勝負をしないとね。


あとはイザベラ役の女性も、今回から合流。

始めて全員集合の稽古となった。

総勢11人と1人

ある意味で歴史的なプロジェクトチームの結成である。

各個人が持ち味を生かしつつ、どの様に舞台を盛り上げさせる事が出来るか、

これがらが正念場だ