稽古が稽古を呼ぶ

今までにないくらい、稽古だらけの毎日。

踊りに、歌に、芝居にと。

大変すぎて、こころは汗を流しております、

だが、今のよのなか、これだけ自分の忠実に、そして、じぶんのやりたいことを、やれている環境は、ないのではないかと思う。

私も、あと数ヶ月で30歳という、としになる、まだ、30年しか生きていないけど、こんなに自分のやりたいことをやっている時間は、少ないのではないかと思う。

好きなことをやる反面、もちろん、反動もある。

金銭面なんかは特にそうだ、
日々食べるものに困り、そして、風呂も無いようなすまいに
今だすみ続けている。

携帯が止められるようなことは今のところないが、いつか、そんな日がきてもおかしくはない。
テレビもない、風呂もない、遊びにもいけない。


でも、それでも、私はこの生活が楽しいと思える今が、大好きだ。